2009年08月07日

カフェオーレのファミリーパック

スーパーでこんなの見つけました。

カフェオーレのファミリーパック

それぞれに一言が



両脇のには、スネる時も

かわいくスネる

白黒つけないカフェオーレ・・・もか!

左から2番目たまにはネコを

かぶり過ぎます。

白黒つけないカフェオーレ・・・ニャ~

その隣、彼氏いるのと

言った方がモテるの。

白黒つけないカフェオーレ・・・うしし

表情に合わせて一言笑わせるよなぁ~



同じカテゴリー(思いつくまま)の記事画像
すごくおいしいの見つけたよ!
お月見おはぎ
コスモス畑にいってきました。
こんな茄子はじめて!
お誕生日のご馳走
私、ここよ!
同じカテゴリー(思いつくまま)の記事
 すごくおいしいの見つけたよ! (2009-10-23 20:10)
 お月見おはぎ (2009-10-03 15:34)
 明日はお月見! (2009-10-02 19:42)
 コスモス畑にいってきました。 (2009-09-21 21:49)
 忘れられそう~ (2009-09-01 20:56)
 こんな茄子はじめて! (2009-08-21 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。