2009年06月07日

イコラバーベキューに初参加!

ナミハヤ・ビーチのバーべキューに初めて、

参加しました。ブログを始めてまだ一ヶ月にも、

満たない私でも、みんなの仲間に、入れて貰えて、

皆さんの暖かさと、私のオバタリアンの厚かましさで 

すぐに和めて、楽しめて、ガチャピンが居たり

たい焼きさんが居たり、かわいいわんこが居たり

アットホームで楽しい一日でした。

今から、次のイベントが楽しみだなぁと

夢見る私・・・・

でも、皆の名前が頭の中でぐるぐるだぁ





同じカテゴリー(思いつくまま)の記事画像
すごくおいしいの見つけたよ!
お月見おはぎ
コスモス畑にいってきました。
こんな茄子はじめて!
お誕生日のご馳走
私、ここよ!
同じカテゴリー(思いつくまま)の記事
 すごくおいしいの見つけたよ! (2009-10-23 20:10)
 お月見おはぎ (2009-10-03 15:34)
 明日はお月見! (2009-10-02 19:42)
 コスモス畑にいってきました。 (2009-09-21 21:49)
 忘れられそう~ (2009-09-01 20:56)
 こんな茄子はじめて! (2009-08-21 20:30)

この記事へのコメント
今日はありがとうございましたo(^o^)o
二次会まできてくれて、お疲れさまでしたm(__)m

またご一緒できたら嬉しいです♪
Posted by でぇちゃん at 2009年06月07日 19:40
ご挨拶して頂き有難うございます

また機会があればまた気軽るに声をかけてくださたいね
Posted by そうめん at 2009年06月07日 19:57
今日は楽しかったね〜♪♪

また機会あったら一緒に参加しよう(σ´∀`)σ
Posted by まみっぺ at 2009年06月07日 20:05
今日はありがとうございました!
夕張メロンおいしくいただきました(*´∀`*)ノ
Posted by みかこ at 2009年06月07日 20:05
今日 再会できて うれしかったです
イコラはみんな いい方々ばかりで 初めてでも すぐになじめますよね

楽しかったですね

また機会があればご一緒しましょうネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年06月07日 20:22
でぇちゃんさんへ☆

途中で抜け出してごめんなさい。

次からは、主人の夕飯の用意も、

ちゃんとして、最後までお付き合い

出来るようにしますね。

今日は、本当に楽しかったです。

ありがとう!

それから、お疲れ様でした。
Posted by 葉 at 2009年06月07日 21:09
そうめんさんへ☆

今日はお会いできて良かったです。

また、何かのイベントでお会いしましょう。

楽しい一日でしたね。
Posted by 葉 at 2009年06月07日 21:12
まみっぺちゃんへ☆

楓が行ってしまっても、

又一緒に、行ってな。
Posted by 葉 at 2009年06月07日 21:15
おかちゃんへ☆

今日はお会いできて良かったです。

貰った花のことをお知らせできて

ほっとしました。

楽しい一日でしたね。

また、何かのイベントでご一緒しましょう。
Posted by 葉 at 2009年06月07日 21:19
みかこさんへ☆

また、何かのイベントで

お会いできたら良いですね。

今日はあまりお話も出来なかったからね

今日はお疲れ様!
Posted by 葉 at 2009年06月07日 21:25
今日は会えて嬉しかったです♪

楓ちゃんとおかあさん、
ホンマ素敵な親子だと思います♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

またお会い出来る日を楽しみにしてますね!

※るうたん、外面良いのかも知れない!
って、今日少し感じました。((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月07日 22:35
葉さんって、もしかして。。。

楓ちゃんのお母様???

緑色のスカートはいてたの私、お話できて

楽しかったです^^ ブロガーさんえしたか
Posted by 梓ママ at 2009年06月08日 00:27
コメントありがとうございました

ご一緒させていただいて
又、ビーチサンダルもお借りして
ほんっとうに
ありがとうございました
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
本来なら直ぐにコメント入れたかったのですが…
なんと三次会までやっちゃって
今になっちゃいましたぁ~
また、ヨロシクお願いしますねっ
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年06月08日 02:26
こんばんわ
昨日は色々お世話頂きありがとうございます。
実は私もBBQ初参加でした。
他の花見とかには参加しましたが・・・

でもとっても楽しかったでしゅうまたよろしくお願いします。

そうそう明日東山東小学校に9時頃から10時半頃まで、
交通安全教室に行きます。良かったら覗いて見て下さい。
Posted by 青しんごう at 2009年06月08日 21:59
>梓ママさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい。

ご想像アタリです。

楓とは親子です。

世間で言う五十の手習いならぬ六十の手習いで始めたブログです。
宜しくね。
Posted by 葉 at 2009年06月08日 23:30
>梓ママさんへ☆
返事遅くなってごめんなさい。

ご想像通り楓とは親子です。

世間で言う五十の手習いならぬ六十の手習いです。

今後ともよろしくね。
Posted by 葉 at 2009年06月08日 23:35
青しんごうさんへ☆

コメント貰ってたのに

返事返せなくてごめんなさい。

昨日はパソコン、トラブッテ

一日大騒ぎ、携帯見る間も無かったのです。

気が付いたらもう夜中

で、今になりました。

それと、こちらの小学校へ来られるのも

昨日と勘違いしてまして行けませんでした。すみません

次から気をつけますね。

飽きずにお付き合いお願いします。
Posted by at 2009年06月09日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。