2009年05月18日

なんだかなぁ~

気管支炎で、咳がひどいので、

マスクを買いに行ったら

ドラッグストアにも、

薬局、コンビニにも、

一つも無く・・・ 

入荷見込みも立たないとのこと、

テレビが煽りすぎるのか、

各々の危機管理が激しいのか、

私がノンビリ過ぎるのか、

でも、こんなだと・・・?

実際に、必要な人や、医療関係に

行渡るのか、すごく心配になりました。

用心は肝心でも、行過ぎはどうだろう???


同じカテゴリー(思いつくまま)の記事画像
すごくおいしいの見つけたよ!
お月見おはぎ
コスモス畑にいってきました。
こんな茄子はじめて!
お誕生日のご馳走
私、ここよ!
同じカテゴリー(思いつくまま)の記事
 すごくおいしいの見つけたよ! (2009-10-23 20:10)
 お月見おはぎ (2009-10-03 15:34)
 明日はお月見! (2009-10-02 19:42)
 コスモス畑にいってきました。 (2009-09-21 21:49)
 忘れられそう~ (2009-09-01 20:56)
 こんな茄子はじめて! (2009-08-21 20:30)

この記事へのコメント
おはようございます。

ほんと、マスクが売り切れ状態で困りますよね。特に子ども用のは・・・

葉さんのおっしゃる通り、一連の騒動はテレビが煽っているという感じがしますね。

私、のんびりすぎて「新型インフルエンザ騒動」に乗り遅れちゃいました。
人ごみにはいかないように気をつけようと思います。
葉さんもお気をつけくださいね。
Posted by みかこ at 2009年05月19日 08:56
>みかこさんへ☆

マスクのほうは鼻炎のときの

ガーゼので何とかカバー

します。

ホンと早く収束して欲しいものですね。

子供さんがいるとこう云う時は

困りますよね。

お互いに気をつけましょうね。
Posted by at 2009年05月19日 09:26
今日百均行ったら売り切れていました(^_^;)

どこもかしこもないもんだね〜。すごいわ!
Posted by どん♪ at 2009年05月19日 22:20
>どんさんへ☆

今日やっぱり少しは入荷したんですね。

昨日は「明日入荷日ですが入るかどうか

分からない」と云われたので多分

入らないと思ってました。
Posted by 葉 at 2009年05月19日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。