2009年05月16日

初めてです。

退職により、専業主婦になって時間が出来たし、

世の中から遅れそうで・・・face06

今流行のブログなどしようと思い立ちました。

一所懸命にやろうと思いますので、

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(思いつくまま)の記事画像
すごくおいしいの見つけたよ!
お月見おはぎ
コスモス畑にいってきました。
こんな茄子はじめて!
お誕生日のご馳走
私、ここよ!
同じカテゴリー(思いつくまま)の記事
 すごくおいしいの見つけたよ! (2009-10-23 20:10)
 お月見おはぎ (2009-10-03 15:34)
 明日はお月見! (2009-10-02 19:42)
 コスモス畑にいってきました。 (2009-09-21 21:49)
 忘れられそう~ (2009-09-01 20:56)
 こんな茄子はじめて! (2009-08-21 20:30)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ヨロシクお願いしますね。

ココの「ikora」の皆さんは、優しい方が多いので、色々と教えてくれると思います。
私も、たくさん教えてもらってます。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月16日 20:35
>シェイプアップスタジオさんへ☆

早速のコメントありがとうございます。

どきどきでコメント返しています。

今後とも宜しくね。
Posted by at 2009年05月16日 20:43
いこらblogへようこそ(ノ∇≦*)
宜しくねぇ〜
Posted by そうめん at 2009年05月16日 20:53
コメントありがとうございますっo(≧∀≦○゙


葉さんのペースで頑張ってね〜!
Posted by まみっぺ at 2009年05月16日 20:59
おお、左馬と言います


宜しくお願い致します(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年05月16日 21:17
はじめまして♪
ようこそ、イコラへ~(≧▽≦)/
いっぱい楽しんで下さいね~♪
Posted by でぇちゃん at 2009年05月16日 21:18
>そうめんさんへ☆

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 葉 at 2009年05月16日 21:31
はじめまして よろしくおねがいしま〜す
Posted by さとまる at 2009年05月16日 21:34
>まみっぺちゃんへ☆

コメントありがとうね!

ゆっくりまったりして行くわよ。
Posted by 葉 at 2009年05月16日 21:39
>左馬さんへ☆

コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 葉 at 2009年05月16日 21:46
東京たまりばのsaitosaiと申します
楓さんには先月お目にかかりました〜♪

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by saitosai at 2009年05月16日 21:48
>でぇちゃんへ☆

コメントありがとうございました。

ドキドキ、ハラハラでお返事しています。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 葉 at 2009年05月16日 21:50
>さとまるさんへ☆

コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 葉 at 2009年05月16日 21:54
>saitosaiさんへ☆

コメントありがとうございました。

今後とも娘共々宜しくお願いします。
Posted by 葉 at 2009年05月16日 21:57
初めまして(* ̄0 ̄)ノ


よろしくお願いします
(^ω^人)
Posted by 優香 at 2009年05月16日 22:11
はじめまして、みかこと申します。

素敵な娘さんで、お母様も鼻が高いですね。

親子でブログされるほど、親子仲が良いって憧れちゃいます。

よろしくお願いします。
Posted by みかこ at 2009年05月16日 22:25
>みかこさんへ☆

コメントありがとうございました。

今後とも娘共々宜しくお願いします。

アラ還になって今流のブログを始めてハラハラドキドキです。
Posted by 葉 at 2009年05月16日 22:46
>優香さんへ☆

お返事の順番が逆になってしまってすみません。

フレンド申請もありがとう、

宜しくね。
Posted by at 2009年05月16日 22:58
blogデビューおめでとうございます
宜しくお願いします
Posted by くまきち at 2009年05月16日 23:02
>くまきちさんへ☆

コメントありがとうございました。

娘からお名前はよく伺っていました。

今後とも娘共々宜しくお願いします。
Posted by 葉 at 2009年05月16日 23:25
宜しくです

楓さんと今年のビック愛のかりゆし見に来ていただいたみたいでありがとう御座いました。
あいさつ出来ず残念でした・・

また色々とイベントしてるので
IKORAな出会いしましょう
Posted by スワロウテイル at 2009年05月17日 00:34
ママさん

よろしくです
Posted by るぅ☆ at 2009年05月17日 03:24
はじめまして~!さっちーです!
よろしくです!( v^-゚)ぶぃ♪

ブログ楽しみましょう~ね!
みんな良い人ばかりですよ~!
Posted by さっちー at 2009年05月17日 07:32
>るぅさんへ☆

さっそくコメント入れてくれたのに返事遅くなってごめんなさい。
これから、宜しくね。
Posted by 葉 at 2009年05月17日 10:26
>さっちーさんへ☆
さっそくコメント入れてくれてm(__)m

今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by 葉 at 2009年05月17日 10:29
この間メッサでお会いしたトモです。
お世話になりました(*^_^*)

ブログデビューおめでとうございます。
いろんな出来事や思ってること、いっぱい載せちゃってくださいね。
楽しみにしています。
Posted by トモトモ at 2009年05月17日 13:47
スワロウテイルさんへ☆ 

コメントありがとう!

返事が遅れてごめんなさい。

抜けてるのがわからなくて  

これに懲りずに仲良くしてくださいね。
Posted by 葉 at 2009年05月17日 14:09
トモさんへ☆

コメントしてくれてありがとう! 

今後とも宜しくね。

こんなおばちゃんの顔でも良かったら

似顔絵お願いします。
Posted by 葉 at 2009年05月17日 14:15
遅くなりましたがだーしゃです。

ゆっくりと楽しんで下さいね

うちの親もしてるのでよろしくお願いいたします
Posted by だーしゃ at 2009年05月17日 16:30
>だーしゃへ☆

おっかなびっくりで

やってます。

なあに聞いて

お母さん達のブログも
覗きに行って見ますね。
Posted by 葉 at 2009年05月17日 17:16
おくればせながら

初めまして リリパ といいます

よろしくお願いします
Posted by リリパリリパ at 2009年05月17日 19:08
>リリパさんへ☆
こちらこそ始めましてです。

コメントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 葉 at 2009年05月17日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。